« 今年の総括2016 | トップページ

近況報告(4/16)

お久し振りです・・・今年最初の更新だったりしますorz

1月から仕事で三重県に長期出張となっておりまして、ようやく今月末に終了となります。その間、赴任早々いきなりドカ雪降ったり、デルタ作ったり、横浜AMMに参加したりしてました。出張先でネット回線が使えない、なんてことはないのですが、何となく疎遠になってました・・・
P1000115 P1000328_2 P1000210
 
で、静岡ホビーショーまであと1か月、次作をボチボチと進めています。
P1000500_2
 
アリスト、ピアッツア、117クーペです。出張先では大掛かりな作業はできないので下ごしらえ、帰省時に塗装を進める感じでボディのクリアー掛けとシャーシまで終わりました。あとは内装と仕上げなので、何とか間に合いそうです。
 
ヲタ趣味のほうは借りてる宿舎が名古屋大須まで1時間、BSは入らないもののテレビ愛知が映る地域なので、思いっきり満喫していますw とりあえず読んだ本はこんな感じ
P1000462 P1000501
 
ここに挙げたラノベはどれも面白かったけど、特に良かったのがリンドウにさよならを、読者と主人公と二人のこれから、の2冊。最近は異世界ものやなろう系が多かったせいか、切ない青春系にどっぷり嵌ってますw 歳のせい?ちょっとキモイかもorz
 
 
観たアニメは、冬アニメが
◎:亜人ちゃん、メイドラ、幼女戦記、落語心中
○:政宗くん、ガヴリール、うらら、このすば、けもフレ、三月のライオン
△:セイレン、南鎌倉、アイドル事変
 
巷で話題の、けものフレンズはそこまで良いとは思えませんでしたw で、今期1週目を観た時点では
 
◎:月がきれい、エロマンガ先生、FAG、サクラクエスト、アリスと蔵六
○:レクリエイターズ、週末、冴え彼女、ID-0、アトム、ソードオラトリオ
△:ひなこのーと、ゼロ魔、カブキブ、ろくでなし
といった感じです。
 
次回更新はGW中になんとか1回はしたいと思っています・・・

|

« 今年の総括2016 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の総括2016 | トップページ