« 近況報告(4/3) | トップページ | 静岡ホビーショー »

近況報告(4/10)

 4月に入り、仕事に模型に春アニメ新番組鑑賞にと、忙しい日々が続いていますw これから始まるタイトルも少し残っていますが、今まで観たなかでは

  
◎ マクロスΔ・ばくおん・クロムクロ・ネトゲの嫁・(はいふり)
○ くまみこ・ストレイドッグス・アスタリスク・うしとら
△ キズナイーバー・少年メイド・Jゲーム
✕ マヨイガ・坂本ですが・UST・鬼斬
(未視聴:三者三葉・ビッグオーダー・あんハピ・田中くん)
 
って感じです。BSだとマヨイガとはいふりの時間が重複しており、悩んだ末にマヨイガを観たのですが・・・受け付けられない、ちょっと無理でしたので、来週からはいふりを観ようと思います。
 
で、模型のほうはマルボロポルシェがボディ研ぎ出し開始、シャーシの組み立て中、といったところです。今回カウル固定なので、シャーシは指定色の塗り分けのみ。パーティングラインも消してませんw ボディの方は911GT1のマルボロレッドがやはり染み上がりを起こしていて、フロントカウルのゼッケン白が若干ピンクが掛かってきているのと、デカールのニス部分(染み上がらないので濃い色のまま)と色の違いが出てきていますorz どちらも、ギリギリ許容範囲内?なので、このまま進めます。
 
今日のお買いものは電撃文庫今月の新刊がS.A.O、コミックがプリヤとパンドラです。レーシングオンはトムス童夢のCカー特集です。
P4102418

|

« 近況報告(4/3) | トップページ | 静岡ホビーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告(4/3) | トップページ | 静岡ホビーショー »