« マルボロポルシェ(2)・最近のお買いもの | トップページ | 近況報告(4/3) »

マルボロポルシェ(3)・最近のお買いもの

911GT1はデカール貼りまで進めました。

P3112396 P3132409
 
引き続きクリアーコートに入ります。今回使用したモデラーズのマルボロレッドは染料を含んでいるので、溶けて滲まないよう慎重に吹き重ねします。ただ、今回使用したMコレのデカールはインクが盛り上がっているくらい厚いので大丈夫そうな気がします。そしてマルボロレッドの発色の良さ。既にクリアーコートを終えている956と比べると画像では判りにくいですが、色の鮮やかさは一目瞭然です。といっても956がダメという訳でもなく、当時の雰囲気が出ていると思うし、これはこれでいいかも。
今週のお買いものは電撃文庫の新刊がエロマンガ先生とガンゲイルオンライン、コミックが柏木さんと、お気に入り作品の続刊です。
P3132407
 
エロマンガ先生はアニメ化決定だそうで、確かに面白いけどラノベ内輪ネタ(今回だとブギーポップの話とか)がどこまで伝わるか?ちょっと心配です。

|

« マルボロポルシェ(2)・最近のお買いもの | トップページ | 近況報告(4/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルボロポルシェ(2)・最近のお買いもの | トップページ | 近況報告(4/3) »