« 謹賀新年 | トップページ | 俺たちバイクモデラーズ✕ラリーカー祭り »

マルボロカローラ(1・最終回)

新年の抱負でなるべく更新、と宣言しておきながら10日も経ってしまいましたorz 本業の他にも次週の展示会に向けてマルボロカローラ作っていたり、冬アニメの新番組観てたりと、なかなか手が廻らない状態だったのですが、おととい昨日と久しぶりに連休がとれたので、それらを一気に片づけてようやくの更新です。

で、カローラはいきなり完成ですw
P1112418 P1112409 P1052414 P1052417
製作期間に余裕がなく工程写真はほとんど撮っておらず、すみません。とりあえずこんな感じに仕上がりました。この車と最近製作した車を中心に、実兄の作品も何台か加えて展示会に参加しようと思います。場所は関西オートモデラーの集いで御馴染みのボークス大阪SR 8F、よろしければぜひお越しください。バイクの方はメンバー限定の展示ですが、ラリーカーの方は一般参加できます。もちろん見学はどちらもOKです。
 
 
で、今季のアニメですが、BS組なので本格的にスタートするのは今週から。それでも何本か観た中では
◎ 紅殻のパンドラ アクティヴレイド 無彩限のファントムワールド ハルチカ
○ 少女たちは荒野を目指す 昭和元禄落語心中 
△ ブブキブランキ だがしかし ノルン+ノネット ギャル子
1dd2ce8e Activeraid01 4b4dbfb9 28637e6d
 
◎の4タイトルはどれも面白いのですが、特にパンドラは全身義体とかヒロインの変身が光学迷彩wとか、マッドサイエンティストのCVが草薙素子と同じ人とか、攻殻機動隊好きに超おススメです。あと、ハルチカは舞台設定が地元なので、暇ができれば聖地巡礼に出掛けてきます。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 俺たちバイクモデラーズ✕ラリーカー祭り »

コメント

本年もよろしくお願い致します!

1/17、遠いですがお待ちしております。気を付けてお越しくださいませ!
お会いできるのを楽しみにしています♡

う~ん、ギャル子はイマイチですか…

投稿: のりを | 2016年1月12日 (火) 00時06分

今年もよろしくお願いいたします。
作品は何とか完成しましたが、仕事の方で・・・
明日明後日は徹夜してでも日曜日はお伺いします。
よろしくお願いいたします。
  
ギャル子はちょっと好みが合わないというか、
前評判の割には、って感じです。

投稿: mutti | 2016年1月14日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 俺たちバイクモデラーズ✕ラリーカー祭り »