« 関西オートモデラーの集い | トップページ | 静岡オートモデラーの集い・近況報告(10/5) »

近況報告・最近のお買いもの(9/27)

相変わらずバタバタしています・・・アニメも中盤の盛り上がりから後半失速気味な作品が多く、何点かラスト前に切りました。アルピナの方はボディの研ぎ出しが完了し、エンジン、内装を進めていますが、来週までには間に合うかどうか微妙になってきましたorz

P9272352 P9272367_2 P9272351 P9272360
 
このキットの見せ所であるメッキモールをどう処理するか、まだ決めていません。ミラーフィニッシュが一番手っ取り早いですが、うまくモールドに馴染むか?グリルの細いラインを貼れるか?難しいところです。メタルックだとメッキ調のとろ~んとした感じとはちょっと違うし、メッキ調塗料はエアブラシ必須、ということでまだ思案中です。
最近のお買いものは電撃文庫が2冊。エロマンガ先生とクズが聖剣拾った結果の続刊です。クズ~は今回で完結、内容も恋愛がメインで異世界の話はほとんどなく、急に打ち切りが決まり人間関係をまとめた感しで今一つでした(忙しい癖に読んだのかよw)
P9102355
で、来週はとうとう静岡オートモデラーの集いが開催されます。場所は例年と同じ駿府匠宿です。招待モデラーにCHi~様を迎え、こちらも恒例のキット抽選会もあります。模型をネタに楽しいひとときを過ごしてみませんか?皆様のお越しをお待ちしております。
11705161_393744107487124_4725919753

|

« 関西オートモデラーの集い | トップページ | 静岡オートモデラーの集い・近況報告(10/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西オートモデラーの集い | トップページ | 静岡オートモデラーの集い・近況報告(10/5) »