« マルボロスープラ(3)・最近のお買い物(6/21) | トップページ | マルボロスープラ(5)・今日のお買い物(7/5) »

マルボロスープラ(4)

今週から春アニメが続々と最終回を迎え、睡眠不足が続いています(いつもじゃんw)。先期のSHIROBAKOや四月は君の嘘のように熱くのめり込む作品はありませんでしたが、SB69、きんモザ、シドニアなどなど毎週楽しませてもらいました。今週もユーフォがどうなるのか?BS11での放送日である水曜日が楽しみです。

 
スープラはボディのクリアーコートが完了しました。
P6282312
蛍光レッドの割れに注意して厚塗りしないよう五日間に分けて吹いたのですが、完了後に段々と割れてきて、下地の白が見え始めた所が出てきましたorz  写真に撮っても細すぎて上手く写らないくらいの割れなんですが、これからの酷くならないか心配です。なのでドライブースには入れず、ひと月ほど自然乾燥させることにします。その間にシャーシや次回作の段取りを進める予定です。
お買い物日記も特に無く、ひとまず今日はここまで。

|

« マルボロスープラ(3)・最近のお買い物(6/21) | トップページ | マルボロスープラ(5)・今日のお買い物(7/5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルボロスープラ(3)・最近のお買い物(6/21) | トップページ | マルボロスープラ(5)・今日のお買い物(7/5) »