« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

近況報告・最近のお買い物(6/28)

 お久しぶりです。ホビーショーでモチベーションが上がった筈なのに、あっという間にひと月経過してしまいましたorz なかなか模型を触る時間がなく、当初の意気込みも何処へやら。気分がのらないまま、なし崩し的にブログも放置状態…日頃の癒しは録り貯めたアニメという毎日です。そんな春アニメもほとんど最終回を迎え、個人的ベスト3は、

シドニアの騎士、selector、一週間フレンズ。次点でラブライブ!です。
78b93b91 Ec11c23e 6a455438 88223e75
今期は途中リタイアが結構多くて、最後までちゃんと観た作品は、キャプテンアース、ごちうさ、ブラックブレット、ノーゲームノーライフくらいでした。
 
で、模型の方は手を動かさない代わりに?今後のプランをあれこれ考えてました。来年のクラブテーマ、痛車、ラリーカーなど色々と作りたいものはあるのですが、ひとまず昨年製作したプリヤ・フェラーリ痛車のボディを作り直すことにしました。
P6290938 P6290950 P6290946 P6150942
シャーシは前作の流用、ボディ色は白に変更。ついでに顔が似ている458イタリアも作ろうと思います。色は「クロ」の予定です。
 
 
お買い物も以前よりは控えめ。ここ1ヶ月でこんな感じです。
P6290934
コミック、ラノベはお気に入り作品の続刊と野村美月、川原礫の新作。電撃文庫マガジンは付録(にいてんごブラブレ延珠)に釣られて買ってしまいましたw

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »