« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

近況報告(4/29)

01_2 「あきラッキ~@selector」(←意味不明)

3か月も放置してこれでは、相当病んでると思われても仕方がないw 実際のところ色々ありまして、ブログの更新どころではありませんでした。一時よりはだいぶまともになったものの、模型もこの3か月ほとんど手つかずです。例年ならホビーショーに向けて量産体制の時期なのですが、こんな状態では間に合わず、今年は既に白旗ですorz
P4290837 P4290838
前回チラ見のGTS-Rもボディをコンパウンドで磨いたところで止まっていますが、これだけは間に合わせるつもりです。
こんな状況なので、またしばらく不規則更新とさせてください。とりあえずホビーショーには例年通り参加予定です。
 
何事もやる気がない状態だったので、気分転換にちょっと一人旅してきました。
P4220672 P4220677 P4220679 P4220681 P4220738
P4220697 P4220702 P4220705 P4220710 P4220724
P4230743 P4230748 P4230749 P4230752 P4240761
P4240791 P4240763 P4240797 P4240798 P4240799
P4240800 P4240801 P4240803 P4240804 P4240806
P4240814 P4240817 P4240824 P4240829 P4290840
新幹線で米原に向かい、金沢→新潟→秋田→青森と、日本海に沿って乗り鉄してきました。具体的には来年の北陸新幹線開業で廃止濃厚の「はくたか」と「くびき野」(485系)、E653系にリニューアルした「いなほ」で羽越線と「リゾートしらかみ」で五能線の車窓を楽しみ、締めに「はやぶさ」の320km/hを体験してきました。一応?観光で金沢の兼六園と弘前の桜祭りを見物。のど黒、ハタハタといった美味しい魚も堪能してきました。また、湯湧温泉(湯乃鷺温泉)にも行ってきましたが、聖地巡礼の要となる観光協会事務所が定休日、外湯もこの日までボイラー修理で休業と空振りでしたorz またいつかリベンジしたいです。

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »