« マクラーレンMP4-12C(7) | トップページ | マクラーレンMP4-12C(9) »

マクラーレンMP4-12C(8)・今日のお買い物(1/12)

 ここ数日は厳しい寒さとアニメ新番組のチェックのせいで、なかなか作業が捗りませんorz ちなみに今まで観た中では、
◎:ノラガミ ○:ウィッチクラフトワークス、ノブナガン △:そにアニ、妹ちよ ×:SYD* 
って感じです。BS組なので本格的に始まるのは今週からですが、今期は面白い作品が少なそうな気がします。

 それはさておき、マクラーレンは残りのデカールを貼ってクリアーコートまで完了しました。
P1120622 P1120625 P1120631 P1120634
 
 少々ホコリを噛んでしまったり、一部デカールが透けたり溶けたりしてますが、まずまずの出来です。このまま乾燥させている間に、シャーシを進めることにします。
 
 今週のお買い物は、ラノベ1冊とコミックが2冊。今月の電撃文庫は時雨沢恵一の企画モノ。この人の作品は本編もさることながら、あとがきと著者近影がとても面白いのでいつも先に読んでいますw アリソンシリーズ以来、久し振りに購入しました。
 コミックはハナヤマタと、となりの関くんの新刊です。
P1120640

|

« マクラーレンMP4-12C(7) | トップページ | マクラーレンMP4-12C(9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクラーレンMP4-12C(7) | トップページ | マクラーレンMP4-12C(9) »