« シトロエンC4(5)・今日のお買い物(8/14) | トップページ | シトロエンC4(7‣最終回) »

シトロエンC4(6)・今日のお買い物(8/21)

 まだまだ暑い日が続いてますね。作業していても汗だくで、集中力が持続しませんorz 予報では来週から若干涼しくなるそうですが、それでは間に合いそうにないので、ヒイヒイ言いながら少しずつ進めています。

 内装はシートベルトの組立です。金具はホビーデザインのC4用エッチング、布地はモデラーズの物を使いました。
P8170587 P8180596 P8210605 P8190599 P8200602
しかし、直径3mmほどの円盤を張り合わせるって、どんな無理ゲーだよorz 私の技量ではインスト通りに組めないので適当に省略や分割をしています。組んでしまえばソレっぽく見えるので、これでOKです。また、ロールバーの先端が取付穴まで届かないので、瞬着で強引にくっつけて内装は完成。足回りもブレーキパーツにエッチングを貼って、ホイールに直付けして完成。残るは小物類、まだまだやるべき事は多いですが、ようやくゴールが見えてきました。
 今日のお買い物は賀東招二のラノベ続刊と好きな作家さんのコミック、ガルパンの解説本です。
P8210584

|

« シトロエンC4(5)・今日のお買い物(8/14) | トップページ | シトロエンC4(7‣最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトロエンC4(5)・今日のお買い物(8/14) | トップページ | シトロエンC4(7‣最終回) »