« シトロエンC4(1) | トップページ | シトロエンC4(3)・お知らせ(7/24) »

シトロエンC4(2)・今日のお買い物(7/14)

 梅雨明けしてからというもの、暑い日が続いて早くもバテ気味ですorz しかも昨日今日明日とみっちり仕事でして、お楽しみは7月期アニメ新番組を見ることくらいですw

 C4の製作はクリアーコートが完了しました。今回は外嵌めの窓パーツなど、ボディ仕上がり後の作業が多いので、どんどん進めていきます。所々ホコリを噛んでしまいましたが、タレやデカールのダメージも無くまずまずの出来です。
P7130602 P7130605
 乾燥期間中にシャーシと内装を進めます。足回りを仮組したところ、フロントの車高が上がり気味だったので2mmほどストラット上部をカット、ロアアームをかさ上げしました。
P7100584 P7100587
 続いて内装。実はこのキット、内貼りがありません。ボディ内側を黒で塗りつぶして目立たなくしてみたものの、味気ないのでルネサンスのレジン内装パーツをワンワン屋で購入しました。
P7130611
 今回はここまで。しばらくネタもないので、また更新は不定期になりそうです。
 今日のお買い物は再来週に迫ったWFのガイドブックとネットで評判のコミック、そして電撃文庫7月新刊からロウきゅーぶの続刊です。
P7130596
 ロウきゅーぶ、続きが気になっていたので早速読んでみましたが、今回で完結となりました!最後も綺麗にまとまって、さわやかなエンディングでした。コミックは父娘の日常の掛け合いが面白い作品です。
 そして、今回も水谷電気さんのお手伝いをしてきます。卓番は5-16-07、MDプリンタ活用術の新刊2冊とバックナンバー、ページ合成カラーチャート等の販売を予定しております。WFへお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

|

« シトロエンC4(1) | トップページ | シトロエンC4(3)・お知らせ(7/24) »

コメント

C4も着々と進んでますね~
ルネサンスの内装パーツ、良さそうですね!(使いたかった…)

そしていよいよWFですね♪天候がよくわからないので、気を付けて行って来て下さいませ~
私は暑さと湿度に負けて、製作停滞気味です…(関西AMMまで日がないのに~~)

投稿: のりを | 2013年7月23日 (火) 00時02分

>のりをさん
毎度コメントありがとうございます。
ルネのパーツはモールドが結構良い感じで、そのまま使う予定です。
最近の天気は猛暑だったり、ゲリラ豪雨に見舞われたりと
ほんとどうにかしてほしいです。

WF、まだディーラーチェックしていないorz

投稿: mutti | 2013年7月24日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトロエンC4(1) | トップページ | シトロエンC4(3)・お知らせ(7/24) »