« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

近況報告(6/13)

 お久し振りです。ホビーショーが終わってからは本業が忙しく、模型どころか溜まったアニメ・ラノベの消化も出来ていませんorz それでも、俺妹の最終巻だけは発売日に購入してその日のうちに読み終えました。
P6120479 P6120477

 ネタバレにならない程度で感想を述べると、京介・桐乃兄妹のけじめの付け方としては、理解できるけど納得いかないというか、本当にそれで良かったのか?と色々考えさせられる結末でした。とはいえ面白さは断然でしたので、早くアニメでぬるぬる動くのを観てみたいです。
 決着がついたところで、作りかけの俺妹痛車もひと段落?落ち着いたところで再開することにして(上手い逃げ口上だw)、次回作に取り掛かりたいと思います。
P6120470 960x
エレールのシトロエンC4です。レッドブルのワークスカーでなく、レジのデカールを使ってぺターのカスタマー仕様で行きます。資料はそこそこ参考にして、サクッと作ろうと思います。
 

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »