« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

近況報告(2/10)

 お久し振りです。またしても更新が空いてしまい申し訳ありません。関西オートモデラーの集いの後、本業多忙でなかなかブログまで手が回りませんでした。そんな中でも先週の横浜オートモデラーの集いと本日のWFには行ってきたので、そろそろ更新と思っていたのですが・・・

WFの会場でデジカメ無くしましたOTL
スタジオ27のブースでNGデカールを漁っていた時に手放したまま置き忘れ、直ぐに気が付いて戻ってみたものの既にありませんでした。ショックで売り子の応対も心ここにあらずで、水谷電気さんに迷惑をお掛けしてしまいました。また、ひいくんさんとO君も帰りに次機種の選定で秋淀までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 横浜の画像もPCに移しておらず、どちらのレポートも出来なくなってしまいました。まだ始めていませんが新たな製作記もこんな状況ではどうしようもないので、また暫くの間更新をお休みさせていただきます。本当に申し訳ありません。

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »