« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

えるグランド(2)・最近のお買い物(10/28)

 ご無沙汰しております。静岡オートモデラーの集いが終わり早ひと月、模型製作は相変わらずの堕落っぷりですorz
R0012889_2

 それでも来月の名古屋に向けて、えるグランドをぼちぼち再開しました。デカールは自作した版下をノコッチさんにお願いして刷っていただきました。いつもありがとうございます。久し振りのデカール貼りで失敗箇所が多数ありますが、なんとか補修できるレベルなので、このまま行こうと思います。やはり、普段から少しでも手を動かしていないとダメですね・・・
 最近のお買い物も消極的。今月のコミック・ラノベはいつも買っている作品の続刊が合わせて5冊です。
R0012896
 そして、久し振りに大きな買い物をしてしまいました。
R0012884_2
 VW up!です。本日納車されました。詳しい経緯やインプレッションは次回にて行います。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »