« ロータスヨーロッパ(2)・今日のお買い物(4/30) | トップページ | アドバンポルシェ962C(6・最終回) »

アドバンポルシェ962C(5)

 今日でGWも終了です。私は暦の関係で4連休しかなく、初日は所属クラブの展示リハーサル、二日目は大学時代の友人たちと飲み会、三日目は実家の残務処理、今日は部屋の掃除で終わってしまいました・・・
 そんな連休初日の午後、cobaaniiさんの工房へお邪魔してきました。
R0012026 R0012023 R0012011 R0012017 R0012020

 初の製品となる1/144格納庫を見せていただきました。製品の材質はボール紙で、レーザー加工機で切断したパーツを組み立てる構成となっています。その仕上がりはとてもシャープで驚きました。右画像は入口庇のトラスです。一円玉と比較しても、その精密さがお分かりいただけると思います。他にもドール用の家具などを見せていただき、あっという間に時間となりました。cobaaniiさん、製品製造でお忙しい中ありがとうございました。

 で、模型の方はと言えば、ほとんど進んでいませんorz ポルシェは小物製作をちまちまと、ロータスに至ってはやっとデカール版下を完成させてノコッチさんに印刷依頼をお願いした状況です。
R0012101_2  R0012086

しかもポルシェはデカールまで研いでしまった箇所(ゼッケン上部)がシワになってきてしまい、かなりテンションダウンです。とにかくあと2週間、大丈夫か?

|

« ロータスヨーロッパ(2)・今日のお買い物(4/30) | トップページ | アドバンポルシェ962C(6・最終回) »

コメント

いよいよSHSが迫って来ましたね~
今年もご近所ですのでよろしくお願いします!
アドバン&あの夏、拝見出来るのを楽しみにしています♪

投稿: のりを | 2012年5月 9日 (水) 22時42分

>のりをさん
いよいよ今週末にですね。ポルシェはどうにか間に合いましたが、相変わらずのやっつけ仕事で申し訳ないです。モデルワークスさんはいつも面白いネタを持ってこられるので、今年も楽しみにしています!こちらこそよろしくお願いします。

投稿: mutti | 2012年5月13日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロータスヨーロッパ(2)・今日のお買い物(4/30) | トップページ | アドバンポルシェ962C(6・最終回) »