« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

今日のお買い物(6/20)

 ここ最近は本業多忙のため、すっかり製作から遠ざかっていますorz お盆前まで製作記はお休み、当面は来年に向けてのキット収集と、お買い物日記が主になりそうです。

R0023438 R0023447
 アドバン962Cはオークションで落札できたものの、デカールがかなり黄ばんでいました。天日干しで様子を見てますが、白透け防止で2枚張りする必要があるかも?とか前途多難な予感がします。

 そして忙しい中でも買ってしまうのはヲタの宿命w 今週はコミックが2冊、「となりの柏木さん」「ぱにぽに」の続刊です。
R0023435

| | コメント (4)

友人の結婚式・近況続き

 昨日は更新をお休みして、模型サークル仲間の結婚式に出席してきました。
R0023310 R0023390 R0023248 R0023253_3

 ウエディングケーキはガンダムvsシャアザク、入り口にはサークルメンバーO君による愛車R32GT-R(オートバックスカラーなのは、彼の勤務先から)とメッセージボード、そっち関連で仕組んだネタは一般の方にも好評でした。それにしてもO君、あんたすげぇよ・・・
 もちろん式・披露宴とも素晴らしかったです。H君、末永くお幸せに!

 帰りに寄ったとらでのお買い物はラノベ2冊にコミック1冊、文学少女の画集です。
Sr0023433

 ファミ通文庫は野村美月の新タイトルとココロコの短編、コミックはネットの書評で面白そうだったので購入。ラノベは先週から進んでいない上に今週は電撃文庫の新刊も発売となり、ますます積読が溜まっていきますorz

 それにしても、本業が部署換えの関係でちょっと大変になってしまい、しばらく模型に触れる時間が確保できそうにありません。なので更新頻度の減少(2週に一度)、しかもこんな感じの近況報告が続く事になりそうです・・・

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »