« WFに行ってきました | トップページ | ガルフマクラーレン(4)・今日のお買い物(2/20) »

ガルフマクラーレン(3)・今日のお買い物(2/13)

Koma_01 S41fb421e Siddor903 (画像は拾い物)
 昨日おとといは滅多に雪の降らない静岡でもみぞれ交じりの雨となり、寒さも厳しかったです。今日は晴れましたが、明日は再び天気が崩れるとの事で少々気が重いです。え?違う意味で気が重いんじゃないかって?ここ何年かは貰うアテが無いので、そんな気持ちは全く起こりませんorz

 話題は変わりまして、先週はお休みを頂いたマクF1の製作記です。ボディ各所の気になる部分に手を入れ、全体をペーパー掛けして表面を整えてから軽くサフを吹いてみました。
R0021886 R0021909 R0021891 R0021912

 バンパー下左右のインテーク形状が96モデルから大きくなっており、形状をそれらしく整形。関連して中央のインテークと縦スリットの位置や大きさを、全体のバランスを見ながら修正しています。
 今日はここまで。2週間振りにしてはあまり進んでいない様な… 再来週に行われる長泉のシンポジウムに持っていく予定でしたが、ちょっと間に合いそうにありませんorz それに早く仕上げないと次の製作予定が立たない・・・

 今日のお買い物はラノべとコミック。電撃文庫今月の新刊は、アクセルワールドとロウきゅーぶの続巻と、新人作品の3冊。コミックは、空色スクエアの最終巻と1年ぶりの朝霧の巫女、ひとひらスピンオフ作品(フルカラー限定版)の3冊です。それぞれショップのオリジナル特典も一緒に貰ってきました。
R0021921 R0021926

|

« WFに行ってきました | トップページ | ガルフマクラーレン(4)・今日のお買い物(2/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WFに行ってきました | トップページ | ガルフマクラーレン(4)・今日のお買い物(2/20) »