« 迷い猫CR-Z!(1)・今日のお買い物(12/5) | トップページ | クリスマスフェスタ2010 »

迷い猫CR-Z!(2)・今日のお買い物(12/12)

CR-Zはボディ塗装、デカール貼りまで進めました。
R0020913 R0020920 R0020916

 今回はクレオスの#168シャンパンゴールドマイカにしてしました。下地の黒を吹き、窓周りをマスキングしている時「いっそルーフとかそのまま黒で残せばアクセントになるかも?」と思って塗り分けてみましたが・・・何か微妙orz 作品の持つほんわかしたイメージとはかけ離れてしまいました。でも、あれこれいじるとドツボに嵌りそうな気がするので、このまま行くことにします。
でもって、デカール貼りです。
R0020946 R0020943 R0020949

 やっぱり微妙・・・だけど、違和感は少し減った感じ?と自分に言い聞かせてw製作続行です。

 今日のお買い物はヲタ関連のみ。ライトノベルとゲーム情報誌、コミックです。
R0020952 R0020956 R0020959

 電撃文庫今月の新刊は、ソードアートオンラインと来春アニメ化される電波女と青春男、前回面白かった新人作品の続巻、計3冊を購入。ゲーム誌とコミックは俺妹の三人娘(桐乃・黒猫・あやせ)のフィギュア(にいてんご)が付属ということで、今回だけ買ってみました。肝心の出来は・・・かなり良さげです。黒猫の衣装はもっと黒いかな?という気もしますが、気になるなら自分で塗ればいいし。GSRからデカールが出たら早速製作して横に並べてみたいです。

|

« 迷い猫CR-Z!(1)・今日のお買い物(12/5) | トップページ | クリスマスフェスタ2010 »

コメント

スポーティーな配色で、そのまま製作しても目立つカラーリングだと思います。

ブラック部分に白の猫にゃん、シルバー部は黒の猫が際立っているのでデカールとマッチしていると思います。

ただ、アニメの内容を知りませんがホンワカ気分ではないですね(>_<)

なにかと忙しい時期になりましたが、体調管理には気を付けましょう(*^_^*)

投稿: ロシアンでキャット | 2010年12月13日 (月) 23時20分

>ロシアンさん
今回のカラーは自信がなかったので、そう言ってもらえると安心します。
この作品は、ほんわかというかドタバタラブコメで最後にちょっと泣ける
ストーリー、って感じで毎週楽しみに見ていました。

ここに来て気温の寒暖が激しくなってきました。お互い体調に気をつけて
何とか乗り切りましょう!

投稿: mutti | 2010年12月15日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い猫CR-Z!(1)・今日のお買い物(12/5) | トップページ | クリスマスフェスタ2010 »