« イエガーポルシェ956(3)・今日のお買い物(5/2) | トップページ | 感謝御礼・静岡ホビーショー(5/23追記) »

イエガーポルシェ956(4)・今日のお買い物(5/9)

 皆様はGW如何でしたか?私は部屋の片付け(実はまだ終わっていないorz)やDEL坊さんの新居にノコッチさん、わたしげさん、じゅんボーさんと一緒にお呼ばれされたり、所属クラブの展示リハーサルを行ったりと、あっという間でした。え?模型製作は・・・ある程度進めたものの、超ヤヴァい状態です。
R0018035 R0018085 R0018078

 とりあえず956はシャーシが完成して小物取り付けを残すのみとなりましたが、内容を書き出したら有りすぎて頭がクラクラしてきました。935もデカール注文まだしていないし、プリウスはやっとクリアー掛け、と思ったらソーラールーフが強制乾燥のツケでパテ処理部分が収縮起こして修正作業の必要有りと、きつい一週間となりそうです。なので次回更新はホビーショー後とさせてください。

 今日のお買い物は、電撃文庫の新刊が一冊。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の続刊です。ポストカードも同時にゲットしてきました。、
R0018088
 ま、読むのはホビーショー後ですけどね。

 とうとうホビーショー合同展まで1週間となりました。今年も結局直前になってバタバタしていますが学生時代の文化祭的なノリというか、これが楽しみで1年を過ごしているような私なのでこれもまた心地よい気分です。充実した展示会となるよう、もう少し足掻いて見たいと思います。他にも素晴しい作品が目白押しの上にメーカー新作も楽しみな静岡ホビーショー。皆様も是非お越しください!

|

« イエガーポルシェ956(3)・今日のお買い物(5/2) | トップページ | 感謝御礼・静岡ホビーショー(5/23追記) »

コメント

イエガーマイスターかっこえ~!!2台揃うといいですね。自分はタミヤのロータス99TとフジミのウィリアムズFW16の組み立てを行ってます。だんだん形になっていくとかっこいいです。今夜はそれらを見ながらビール飲んでます(笑)。

投稿: テキサス | 2010年5月 9日 (日) 22時20分

2台ともまだ未完成ですが、私もやっぱりニヤニヤしていますw
お互いやめられませんね~
でもこんな状態では完成は夢のまた夢ですので、
ケリをつけて製作に戻ります。
お互い完成目指して頑張りましょう!
今晩はF1中継見ながらもう少し作業することにします。

投稿: mutti | 2010年5月 9日 (日) 22時27分

GWは乙でした。いよいよ1週間切っちゃいましたね。
イエガーいい感じっすね~オレンジが並ぶの楽しみっす!しかもプリウスはエコしちゃうんですね!
ところで本日例のブツ送りやしたぜ、12日の夜には到着しますんでよろしくです。
とりあえずノルマ達成だい!そちらもラストスパート頑張って下さいませ。
では週末楽しみにしてますよ~

投稿: わたしげ | 2010年5月11日 (火) 00時07分

>わたしげさん
例のブツw 本日受け取りました。早速中味を確認しました。いや~、凄いっす。これは展示会の反応が楽しみです。
私のほうはまだまだやること一杯です…

投稿: mutti | 2010年5月12日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエガーポルシェ956(3)・今日のお買い物(5/2) | トップページ | 感謝御礼・静岡ホビーショー(5/23追記) »