« イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7) | トップページ | 今日のお買い物特別編(2/18) »

イエガーポルシェ935(4)・今日のお買い物(2/14)

1266121163720
今日はバレンタインデーですが、当ブログは通常営業ですorz

 さて、気を取り直して935ターボの製作記です。グレーサフ→#1500ペーパーでラインの修正→ホワイトサフ→クレオスのグランプリホワイトまで完了しました。
R0017254 R0017258 R0017261

 普通の白でなくグランプリホワイトにしたのは、特に意味はありません。下地の関係でどちらを使ってもあまり変わらず、ちょうど手元にあった使いかけの缶スプレーで吹きました。乾燥期間中にシャーシ、内装をやっつけてからオレンジを吹こうと思います。

 今日のお買い物はコミックが一冊。以前表紙買いしたらとても面白かった「空色スクエア。」の最新刊です。
R0017248

 メロンブックスのペーパー付きです。実はとらのあな購入特典の小冊子が欲しかったのですが、東京まで行く用事も無く今回は断念しました。ストーリーは幼馴染の女の子二人との三角関係の話、といっても一人は5年前に街を出てトップアイドルになったものの挫折して出戻り、もう一人は2年前の事故で以前の記憶が無い、と結構へヴィな内容となっています。

 あと、今週は木曜日あたりにもう一度更新の予定です。何故かというと・・・まぁ、大体察しが付いていると思いますw
O0521071610406197861

|

« イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7) | トップページ | 今日のお買い物特別編(2/18) »

コメント

トップ画像に反応した(´▽`;)

投稿: saba32 | 2010年2月15日 (月) 23時30分

>トップ画像に反応した
偶然TONY絵を見つけたので、思わず貼ってしまいましたw

投稿: mutti | 2010年2月16日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7) | トップページ | 今日のお買い物特別編(2/18) »