« イエガーポルシェ935(2)・今日のお買い物(1/31) | トップページ | イエガーポルシェ935(4)・今日のお買い物(2/14) »

イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7)

 今日は冬のWFでした。とても行きたかったのですが、本業の疲労が半端無く遠征はお休みしました。最近は買い物することも少なくなりましたが、ホビーショウとも違うあの雰囲気はやはり別格、夏のWFは絶対行こうと思います。

 そんな訳で?ポルシェ935の製作はぼちぼち進みました。リアフェンダーの整形作業はどうにか納得出来るレベルになり、確認でサフを一回吹いてみました。細かい凹凸や傷埋め、ラインの微調整作業が残っており、まだまだ先は長いです。
R0017215 R0017220 R0017241

 今日のお買い物はコミックがサマーウォーズの2巻と電撃文庫今月の新刊が2冊。昨年の総括で挙げたアクセルワールドとロウきゅーぶ!の最新刊です。
R0017225

 早速ロウきゅーぶを読んでみましたが、相変わらずのロリコンスポコン物で一気に読了。てぃんくる絵にもだいぶ慣れてきて、当初は全員同じ顔に見えたのに見分けがつく様になりましたw

|

« イエガーポルシェ935(2)・今日のお買い物(1/31) | トップページ | イエガーポルシェ935(4)・今日のお買い物(2/14) »

コメント

mutti さんは今回のWF不参加だったのですか?。私は20年ぶりくらいに一般参加してきました。

 例のアイマス痛戦闘機デカールは版権不許可で販売されないのは知っていましたが、パンターニのロードバイク(競技用自転車)やバーサーカーマシン等の個人的にツボなアイテムを購入できました。

 しかし、あの会場の広さとディーラー数は買い込んだキットその他を持ったまま、くまなく見て回るには広すぎて疲れ果てて途中で退散してきました。
どうもオッサン(私)の体力では一般参加は無理が有るようです。夏のWFは、以前お話したMDプリンタのグレーインクを完成させてディーラー参加しようと思います。

投稿: 水谷電気 | 2010年2月 8日 (月) 22時30分

>水谷電気さん
ご無沙汰しております。WF行かれたのですか!
そういえば以前ロードバイクが欲しいと言っておられたのを思い出しました。
会場が幕張メッセになり歩きやすくなった=広くなったので、じっくり観て回ろうとすると結構ハードだったと思います。
アイマス機の件は、せめてハセガワで発売していない機体ぐらいは版権承諾して欲しいものです。
次回はディーラー参加との事、頑張ってください。私も買いに行かせてもらいます。
それにしても、20年ぶり位って…東産貿でやってた頃ですか?

投稿: mutti | 2010年2月 8日 (月) 23時44分

 ご指摘の通り、東京産業貿易会館で開催されていた頃です。主催団体はゼネラルプロダクツ(現ガイナックス)でした。たしか会場限定ガンダムセンチネルのゼータプラスデティールアップパーツを買ったと記憶しています。

 >次回はディーラー参加との事、頑張ってください。私も買いに行かせてもらいます。
何をおっしゃいますか?参加決定の際にはmutti さんには交代要員としてディーラースタッフをお願いするつもりです。(笑)

投稿: 水谷電気 | 2010年2月 9日 (火) 05時42分

>ディーラースタッフをお願いするつもりです
ま、マジデスカ!
それはそれで面白そうなので、参加決定の際は是非声を掛けてください!

投稿: mutti | 2010年2月11日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエガーポルシェ935(2)・今日のお買い物(1/31) | トップページ | イエガーポルシェ935(4)・今日のお買い物(2/14) »