« イエガーポルシェ935(1)・今日のお買い物(1/10) | トップページ | イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7) »

イエガーポルシェ935(2)・今日のお買い物(1/31)

 2010年も1月が終わるというのに、やっと今年3回目の更新です。年明けから本業が半端なく多忙で、先週中ごろにようやく一段落つきました。なので、ぼちぼち製作を再開しようと思います。それにしても前回から3週間も空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

R0017172_2 R0017174
 935は、未だにリアフェンダーの整形に手間食っています。こればかりに時間を割くわけにもいかないので、ある程度納得できる所で見切りをつけ次に進みたいと思います。冷静に考えるとホビーショーまであと3ヶ月半、それまでにイエガーマイスターをあと一台、痛プラGPとキットボックスのスケール物コンペ向けにに1台ずつ製作しなければなりません。特にキットボックスは今回から痛車エントリー可になり、しかもあそこの常連さんで痛車作っているのは私だけ。つまり、まあ、そういうことですw

 今日のお買い物は劇場版が絶賛公開中の「リリカルなのは」の外伝コミック、ライトノベルがファミ通文庫の新刊です。

R0017179 R0017195
 ラノベは久し振りの絵師買い。イラストレーターの白身魚は、京アニでキャラデザを担当している堀口悠紀子さんの別PNではないか?と噂されている人物で、確かに堀口さんのイラストのタッチと良く似ています。肝心の文章は・・・これから読みますw
 

|

« イエガーポルシェ935(1)・今日のお買い物(1/10) | トップページ | イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7) »

コメント

どもです。お仕事一段落したようでご苦労様でした。これで更新増えるかな~ところで2月ですが週末は出陣予定なのでしょうか?あと遅ればせながら「化物語」は見る価値あると思いますよ。迷い道クネクネ~

投稿: わたしげ | 2010年2月 3日 (水) 23時16分

 わたしげさん、どうもっス
2月の予定ですが、前半は残工事があるのでゆっくり出来るのは
後半になりそうです。
高速道路無料化のからみもあるので、早めにツアーの詳細を
詰めましょう!
 DVDが記録的売り上げの化物語、実はBSで見ていましたが
序盤でギブアップしてしまいました。何故か西尾維新作品とは
相性が悪いです…刀語もイマイチでしたし。
ちなみに今期観ている作品は、
期待通り!    ひだまり三期
意外と面白い? はなまる幼稚園 おおかみかくし
ちょっと様子見  ソラノオト バカテス
って感じです(そんなこと誰も聞いてねえよ!)

投稿: mutti | 2010年2月 3日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエガーポルシェ935(1)・今日のお買い物(1/10) | トップページ | イエガーポルシェ935(3)・今日のお買い物(2/7) »