« ポルシェ935ターボ(4)・今日のお買い物(3/29) | トップページ | ポルシェ935ターボ(6)・今日のお買い物(4/12) »

ポルシェ935ターボ(5)・今日のお買い物(4/5)

 今日はお花見日和、私の街でも桜まつりが行われていましたが、じっと我慢して935ターボの製作を進めます。
 とりあえずボディはクリアー吹きが完了してドライブース内で乾燥中。その間にエンジンや足回りを進めます。
Sr0014588 Sr0014591

 クリアーはクレオスのスーパークリアー缶スプレーを一本消費しましたが、ブツの大きさからか、塗料の厚みがあまり感じられません。また塗装ブースに収まらず、遠めで吹いたせいでシンナー臭が蔓延して参りました。更に埃の付着が結構あったりと踏んだり蹴ったりです。
 引き続きシャーシ・足回りを進めていき、来週から研ぎ出しの予定です。

 街に出掛けなかったため今日のお買い物は通販のみ。東方projectの同人デカールが二種類到着しました。
R0014579

 同人ながらMDプリンタによる自作ではなく、メーカー発注のちゃんとした製品となっています。セルシオ痛車と共に先月の東方イベントで発売されたもの余り?が少数ネットショップに出回り、速攻で予約しました。現在は品切れとなっていますが、今月末に再販となるようです。
 合同展の隠しネタ?にと思いましたがそんな余裕は無く、残念ながら今回はパスします。

|

« ポルシェ935ターボ(4)・今日のお買い物(3/29) | トップページ | ポルシェ935ターボ(6)・今日のお買い物(4/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルシェ935ターボ(4)・今日のお買い物(3/29) | トップページ | ポルシェ935ターボ(6)・今日のお買い物(4/12) »