« 今日のお買い物(1/31) | トップページ | ランチアLC2(6・最終回)・今日のお買い物(2/15) »

ランチアLC2(6)・今日のお買い物(2/11)

 2月も中盤となり、合同展まであと3ヶ月となりました。しかし製作ペースがなかなか上がらず、かなり焦っています。今後の予定は大物(1/12)1台に痛車が3台ですが、このままだと間に合うか微秒な線です。最悪、展示プランの見直しも考えなければ・・・と思い始めました。
 で、何が言いたいのか?というと(笑)、LC2の製作は完成が優先。細かい点は気にせず、途中写真もオミットします。って書くと適当に作る宣言みたいですけど、これ以上手を入れる技量も時間もないので 勘弁してください(涙)。
 という訳で、現況はこんな感じです。
Sr0014066 Sr0014073 Sr0014075

 気持ちを切り替えたらあっという間、ミラーやテールランプ・牽引フックなど小物を残すのみで、完成まであと少しです。上記の通りスルーしまくりなので、細部は汚い仕上げとなっております。

 今週のお買い物は、ヲタ関連のみです。
Sr0014057

 電撃文庫今月の新刊は、新人の受賞作が2冊。加えてラジコンの同人誌、アニメトランスCDのPCゲーム版といったところです。

|

« 今日のお買い物(1/31) | トップページ | ランチアLC2(6・最終回)・今日のお買い物(2/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物(1/31) | トップページ | ランチアLC2(6・最終回)・今日のお買い物(2/15) »