« フェラーリ348ts(4) | トップページ | お知らせ(9/12) »

フェラーリ348ts(5・最終回)・今日のお買い物(9/2)

 JMCの締切りまであと一日。ここだけの話、まだ完成していないのですが、とりあえず写真を撮って申込書を発送しました。

Img_4889 Img_4909
Img_4902 Img_4896
 未済工事としてはリアのエッチングエンブレム一式、左ホイールの再塗装とデカール、エキパイといった感じです。今晩もう少し頑張れば何とかなりそうな気もしますが、眠気を堪えながらの作業中に窓の接着をミスっており、慎重を期してやめておきました。一次セレクションが通ればの話ですが、作品の発送まで1ヶ月あるので、それまでにはきっちりと仕上げたいと思います。完成写真もそのときに撮り直してアップしますので、もうしばらくお待ちください。

 郵便局(本局)へ行った帰りに、街へ寄り道してヲタグッズを色々買ってきました。

Img_4931
 まずは小説「文学少女と慟哭の巡礼者」(野村美月)
私が一押しのシリーズ最新刊です。今回のお題は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。先程から読み始めたばかりですが、最初からかなりキツイ展開です。続きが気になって仕方が無いので、これから全部読んでしまうつもりです。
 次いで「撲殺天使ドクロちゃん2nd Vol.1」
私のお気に入り小説のOVA第2弾です。内容は原作が好きな人にしかお勧めできませんが、前作と同様に本編よりも原作者と監督のオーディオコメンタリーがとても面白いです。基本的に原作者がいじられキャラなのですが、ギャグ作家の発想力は流石というしかありません。
 最後は同人誌「電車でD」の最新刊。プロジェクトDの名鉄編です。

|

« フェラーリ348ts(4) | トップページ | お知らせ(9/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェラーリ348ts(4) | トップページ | お知らせ(9/12) »