« 今日のお買い物(8/26) | トップページ | お知らせ(8/29) »

お知らせ(8/27)

 このブログを閲覧された皆様、初めまして。muttiと申します。模型製作日記を中心に、ゆるゆるっと運営していきますので、よろしくお願い致します。

 実は今月初頭に開設し、以来非公開・パスワード規制していたのですが、先ほど解除しました。筆不精・熱しやすく冷めやすい性格なので、軌道にのるまでは・・・と思っていましたが、1台完成してやっていけそうな自信が持てました。今後も生暖かく見守ってやってください。

そのデルタですが、いつも参加しているネットコンペにエントリーしています。

http://l-point.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/2mc/test/gallery.cgi/index/

 私の作品はさておき、毎回素晴らしい作品がジャンルを超えて集まるので非常に刺激になります。是非御覧になってください。

 ところで、せっかく順調に滑り出した当ブログですが管理人多忙につき(笑)、しばらく製作記はお休みします。9月22日頃再開の予定です。ちなみにお題は↓です。

Simg_0833_1

雛苺「つぎは“ら~くまくら~れん”なの~♪」

|

« 今日のお買い物(8/26) | トップページ | お知らせ(8/29) »

コメント

デルタお見事です!カッチョいいね!

で、次はガレキですか?人事ながらボディーカラーの選択を心配しています・・・(笑)

ブログの公開おめでとう御座います。
よろしければ、当方のサイトでリンクを貼らせていただいてよろしいですか? それでは・・・

投稿: いく | 2006年8月28日 (月) 03時41分

 リンクの件ですが、ありがとうございます!是非お願いします、ってバナー作っていませんorz(作る予定も技量も無いので、no-banerrでもいいですか?)
 逆にこちらからもリンクさせて下さい!

投稿: mutti | 2006年8月28日 (月) 23時37分

 作品への感想ありがとうございます。好きな車への思い入れの強さが、こだわりへの源になった気がします。
 マクF1はインスト通り、ピンクは塗装(クレオスの蛍P)でガンメタは全面デカールで行こうと考えています。割れちゃうかなぁ。

投稿: mutti | 2006年8月28日 (月) 23時37分

ほ~っ!指定色はクレオスなんですか?
無用な心配をお掛けしました・・・

早速リンク作業を致しましたので、ご確認お願いします。修正等御座いましたらお知らせ下さいな!

投稿: いく | 2006年8月29日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物(8/26) | トップページ | お知らせ(8/29) »